パチンコ 波テクニカル攻略理論【サムロー】口コミや評判は?

プロが使っている立ち回り術が今すぐ欲しい!そんなあなたに前代未聞の攻略理論

爆発台の予測ができる!?

パチンコで毎月40万円稼げたノウハウ

千円や2千円でお座り一発し爆発台が予測できて年間200万円貯金ができたノウハウ

知りたいと思いませんか?

公式サイトはこちら

 

パチンコで勝てている人と負けている人との違いとは?

パチンコ台の当たりは偶然ではなく、ある条件で大当たりしたり、連チャンしたりするのです。

どんなホールでもシマ内には連チャンしてドル箱を積んでいる台がありますよね。

放出台はかならずどのホールでも毎日のようにあり、誰にでも平等に勝てるチャンスはあります。

それなのに…

そこでチャンス台に座れる方法を紹介していきたいと思います。

放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる
小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる
ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる
ハマリ台には手をださなくなるようになる

f:id:g9fw92x4:20180814142334p:plain

パチンコは台えらびで運命が決まってしまうものです。

そして、波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツール。
パチンコで500円や1000円で大当たり♪

そんな経験したある思いますが、波グラフが読めるようになると毎日のように500円や1000円で大当たりすることが可能になります。

パチンコのテクニカル分析理論

選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。
データロボをみるだけで、大当たりが期待できる台がわかります。
波グラフをみるだけで、爆発台や好調台の判別が可能となります。
むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。
朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。
手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。

f:id:g9fw92x4:20180814142523p:plain

波テクニカル攻略理論では、大当たりの周期の正体を波グラフによって解剖しています。
このマニュアルを読むとパチンコ台の大当たり周期パターンが学べて、プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのままホールで実践することができます。
実践から導き出した勝率アップのコツを知りたい方には必見の内容ですよ。

ホールでデータロボをながめている人をよく見かけますが、ホールが公開している情報ですから見るだけでは攻略効果は期待できません。  

波形が教える大当たりのサインや爆発周期のサインを知ることでテクニカル的に効率的に、パチンコを打つことが可能となり、好調である台の連チャン周期の部分を狙い打ちできればパチンコの収支は安定するというわけです。

波テクニカル攻略理論は、波グラフが教えてくれる連チャン周期の特徴や爆発周期を予測する方法を実践記録から図解を使ってわかいやすく解説しています。

詳細はこちらのページをご覧ください

 

パチンコ 波テクニカル攻略理論 口コミ

実際にパチンコ 波テクニカル攻略理論を実践された方の口コミを紹介していきます。

1日に3台も4台も大当たりが引けるようになった 大阪府 36歳

パチンコは以前からしておりました。

当時は、パチンコは勝てるものだとは思っておらず負けても当然だとおもって打ってました。

ところが友人の紹介でサムローさんとお知り合いになり、何度か一緒にパチンコを打ちにいきました。

その時に教えていただいたのが波攻略です。

それまでは、適当に台に座って当たればラッキー!みたいな感覚でしたが、このテクニカル波攻略をしってからはパチンコに対する考えが180度かわりました。

・すぐに当たりそうな台がわかるようになった

・ハマリそうな台が選別でき、はやめに逃げることができる

・1日に3台も4台も大当たりが引けるようになった

このテクニカル波攻略は、パチンコの大当たりマップと言えます。

波をしらない人は何を根拠に台をえらんでいるのでしょうか?

根拠のある台を選んで納得のいくパチンコができる、それを可能にしてくれたのがこの波理論です。

今ではほとんど負け越す月がなく毎月少しづつではありますが、パチンコ貯金をさせて頂いております。

グラフみないと、打てません。大阪府 42歳(業界人)

今まで、会社帰りに気晴らしに打つ程度で、いつも負けています。

お恥ずかしながら、パチンコ業界人です。

営業先で店長にいろいろとを教えてもらったりしていますが、それでも勝てませんでした。

波グラフの存在をしり、パチンコの波理論を勉強してからは、台の正体と言いますか、良し悪しが見えてくるようになりました。

今ではまったく次元のちがうパチンコの立ち回りができるようになりました。

波で台の状態を確認しなければこわくてパチンコができないようになりました。

f:id:g9fw92x4:20180814142637p:plain

波テクニカル攻略理論を実践された方からの評判はとても良いですね。

あなたも、パチンコ 波テクニカル攻略理論でドル箱を積んでみませんか?

特典が付いたパチンコ 波テクニカル攻略理論 購入はこちら